マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

ほぼ予想通り

2008-09-17 19:26:12 | 神学校・講座
今日も講義でした。
新約原典講読(ギリシャ語中級文法)です。

先日の中間試験の答案が返却されました。
点数はおおよそ予想通り8割強でした。
ちょっともったいない間違いもありましたが、
それはそれで、その時の力を出し切った結果なので良しとします。

すぐに気持ちを切り替えて、期末試験に向けて集中はしたいと思います。
9割以上を目標として自らに課して努力します。
勉強できる環境を頂いているのは感謝すべきことですので。
もともとの聖書本文の構成が分かると、
今まで以上に聖書を読むのが楽しくなりますし。
最近は、少なくとも昔より、注意深く読むようになりました。
聖書って、やっぱり奥が深いです。


さて、今年も聖書宣教会では行事が予定されています。
興味のある方は、クリックして詳細をご覧ください。

賛美礼拝

オープン・デイ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の鞄 | TOP | 希望 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座