マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

ゆったりと

2013-02-18 22:09:40 | ちょっと息抜き
午前中はゆったりと休息。
午後も教会の雑用を済ませ、手紙を書いたり、講演のCDを聞いたり、本を読んだりしながら、いつもより緩いペースで過ごしました。

iPhoneやiPadのアプリを読書や気分転換にも活用してます。
前にも記事にしましたが、このアプリtropical aqua も私のお気に入りの一つです。
本物にはかないませんが、雰囲気は出ています。


ディスカスやエンゼルフィッシュなどの熱帯魚がゆったりと泳ぐ様子は、なかなかいいですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜柱 | TOP | 食後に »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き