マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

タコライス

2009-10-19 18:30:22 | 教会の風景
昨日の礼拝には、近々海外に出かける友人が訪ねてくれました。
礼拝後、しばらく前にオープンした近所のカレーのお店で昼食をいっしょにしました。
彼とはゆっくり話すことができ、楽しく過ごしました。
そして、午後はクリスマスに向けての賛美練習。

夕方はいつものようにYouth For Jesusでした。
使徒の働き6章から学びました。
初代教会で起きたクレーム処理の場面。

使徒たちの方針と提案より。
使徒の務めにおいての優先事項(祈りとみことば)。
教会の交わりを支える人の存在。

久しぶりに夕食をUPします。
タコライスでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 規定 | TOP | 発表 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景