マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

お出かけ

2006-10-27 20:05:52 | ちょっと息抜き
今日はOさんのお誘いで、田無駅近くの中華料理のレストランに出かけた。
Eちゃんと私たち夫婦、Oさん夫妻の5人でランチを楽しんだ。
坦々麺ランチ(デザート付)をごちそうになってしまった。
とても美味しかったし、店内の雰囲気も落ち着いていて良かった。

その後、Oさんのお宅にもお邪魔した。
今回が初めて。
とても素敵なお住まいだった。
リビングの天井が高くて天窓もあり、木目を大切にした造りがいい感じ。
塾として使っている部屋も見せて頂いた。
そちらも木目が基調になっている部屋の雰囲気がとても落ち着く。
塾の部屋というと冷たいイメージがあるが、とてもアットホームな感じで勉強できそう。
すっかり長居してしまったが、6時過ぎには退出した。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈ることはできる | TOP | 今日も一日、屋根の上 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き