マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

9年目の春

2014-04-12 21:34:48 | 教会の風景
前回記事にした引っ越しの後、瞬く間に時間が過ぎたという感じです。

豊橋から東村山に来て9年目を迎えます。
牧会9年目です。

神学校での学びも9年目になりますが、本科に入りましたので1年生です。
8日に聖書宣教会の入会式(いわゆる入学式)を終えて、昨日から通常の講義が始まりました。

まだ新しい生活のペースをつくるところまでいかずに、少々苦心しているところです。
もうしばらくかかるかなぁと思っています。



さて、季節はすっかり春らしくなり、教会の庭の草花も生き生きとした様子。
明日の準備のために東村山教会に行ったので、写真を撮りました。

ムスカリです。


これは?



エリゲロンも。



クンシランももうすぐ咲きそうです。
去年、株分けした鉢もしっかり根付いているようです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越 | TOP | 「新しい」 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景