マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

「新しい」

2014-04-28 22:20:05 | 教会の風景
この一ヶ月は、新たな生活のリズムをつかむことを心がけて過ごしています。
徐々にではありますが、落ち着いてきています。

このところ、ブログの更新が滞りがちですが、先週のイースター礼拝の様子をアップしておきます。
今回も幸いな礼拝と交わりになりました。

聖歌隊の合唱です。


女声のコーラスです。


バイオリンとピアノの演奏も。


説教は、Ⅱコリント5章から、キリストを信じる者に与えられる新しい人生について語りました。


礼拝の後は、昼食会でした。


玄関先には、咲いたばかりのクンシランを飾っておきました。

色鮮やかな花に、春の訪れを覚えます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9年目の春 | TOP | 5月の行事 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景