マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

おかげさまで

2006-11-01 22:32:11 | 神学校・講座
今日は後期の最初の講義があった。
二週間ぶりに学校へ。
後期は、前期からの続きで旧約通論と教会史を受講する。
学校に行くのは、水曜日のみになる。

今日、自分のメールボックスに新約通論のテストの答案が返却されていた。
新約通論のテストは95点。
新約通論の前期の総合点は94点。
ちなみに以前の記事にも書いたが、教会史のテストはB+で、総合点は92点。
旧約通論は、期末テスト無しだった。夏休みの伝道者の書のレポートはA。総合点は?通年で成績を出すのかな?

★応援してくださっている皆さんへ
 経済的なサポートやお祈りで支えてくださっている皆さんに心から感謝します!
 与えられた機会を活かせるように今後もがんばります!
 皆さんの上にも主の豊かな祝福をお祈りしています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい手土産 | TOP | 運動会 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座