マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

こちらもスッキリ

2014-07-19 22:10:19 | 教会の風景
先日、教会の正面通路辺りの庭のお手入れをしたところです。
今日は西側、通り沿いの方の庭をやりました。
草木が伸び放題で気になっていたところです。

雨が降らないうちに…と考えて、午前中に庭仕事。
ちょっと横着しまして、剪定用のハサミで、とにかくバサバサと刈り込んでいきました。

藤のツルやアイビーも、長く伸びてしまったミント、花の時期が過ぎてコガネムシが葉っぱをかじってしまった紫陽花も。
集中して一時間半、写真では片付いたようには見えませんが…
かなりスッキリしました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいになりました | TOP | 成長ぶり »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景