マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

暑い日になりました

2017-07-03 21:15:54 | ちょっと息抜き
暑い一日になりました。
このくらいの気温になりますと、さすがに生活棟(寮)の最上階にある私の部屋も暑くなります。
これまでは換気をしていれば、暑さはしのげましたが、今日の暑さでは部屋に熱がこもる感じでした。


涼を求めて...



三ツ矢サイダーに冷凍ブルーベリーを入れました。
見た目も涼しげです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三役スペシャル | TOP | 古書でしたが »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き