マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

2月のバースデー、そして・・・

2007-02-13 16:53:30 | 教会の風景
洗礼式が終わった後、場所を移動。
シオン会館の地下で、I君の受洗と2月のバースデーを祝う。

賛美と祈りで始まり、2月の誕生日者の紹介。
実は2月は非常に多かった!
それぞれキャンドルの灯されたケーキを用意して、♪ハッピーバースデー♪
その後、M君がバースデーを祝って、ギターを弾きながら2曲歌ってくれた。
サングラスで盛り上がる二人の姿も。

ゆったりとくつろぎの時間。

手作りケーキやチョコレートを頂いた。




しばらくゆっくり過ごして、その後に、KING GRACE(キングレ)のファン感謝祭ということで体育館へ。
田無第一中学の体育館。
バスケットをすることになった。
久々のバスケをかなり楽しんだ。
もしかして、一番はりきっていたかも・・・。

相変わらず体力はないので、ウルトラマン状態(3分が限界)だけれど、随分いい運動になった。


一部帰宅する子を送って、その後、夕食でサイゼリヤへ。
こんな感じ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ⅰ君の洗礼式 | TOP | 輪が広がりそう »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景