マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

お疲れさまでした

2008-10-18 20:34:34 | 教会の風景
今日は、クリスマスの賛美練習の時間がありました。

今年のチャペルコンサートで奉仕をしてくださる、
綾瀬教会のI夫人とRちゃん、東京教会のAちゃんも来てくださいました。
東村山の有志の方も加わり、熱心に練習をしていました。

練習後は、コーヒータイム
サプライズでRちゃんのバースデーもお祝いしました
楽しい談笑の時間になりました。

集まってくださったみなさん、お疲れさまでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯魚 | TOP | セルフイメージ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景