マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

届いたよ~

2006-12-12 21:02:21 | ちょっと息抜き
今日、夕方教会から帰宅すると集合ポストに封筒が。
豊橋の義母からのものだった。

早速開けてみた。
手紙といっしょに本と写真が入っていた。



写真は義父と姪っ子Sちゃんの写っているもの。
本は家族に関するものとある死刑囚の信仰の証しだった。

夕食の後、妻が早速実家に電話。
年末には妻の妹Nが東村山に来れるみたい。
年始には両親も。
年末年始にはいろんなお客さんが我が家を訪れることになりそう。
これからスケジュール調整かな。

教会のみなさんには「民宿A荘」と呼ばれることもある。
もうお客さんが多いのは教会の皆さんもよ~くご存知のところ。
年末年始もにぎやかになりそうだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レポートが終わった! | TOP | 遅刻?! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き