高倉設計事務所のブログ

建築設計事務所の日常をチラリと報告

絶品パスタ

2007年10月14日 | こんなん食べました

以前このブログでも紹介しました、さぬき市津田町にあるイタリアンの店「ラ フレスカ」を再訪。前回の訪問ですっかりファンになったこちらの店、高松から車で30分ほどのドライブと、のどかなロケーションでまさに休日のランチ向きです。久しぶりなのであれもこれも食べたいのですが、今回は手打ち生パスタをオーダー。

 

こちら「スモークサーモンのクリームソース」。コクのあるソースがかなり幅広の手打ち麺にからんでウマイです。麺は卵+強力粉の「卵麺」だと思われますが、讃岐うどんのようなモチモチとした食感で食べ応えあり。

 
 

こちらは相方の注文した「豚バラ肉のトマト煮込みソース」。見た目からして既に手間ヒマかけましたって感じですが、柔らかく煮込んだ肉は絶品!パスタがなくても肉料理として充分成立しそうな一品。ところでヒトが食べてる物を見て、うわっアレの方がおいしそう・・・って思うことありません?ちなみにワタクシはよくあります。今度来たらこれ注文します・・・。


最新の画像もっと見る

post a comment