高倉設計事務所のブログ

建築設計事務所の日常をチラリと報告

「ラーメン山村」を絶賛する

2007年03月28日 | こんなん食べました

香川県民なのに、うどんよりラーメンが好きなワタクシが一方的かつ激しく大絶賛するのがこちら、さぬき市鴨部にあります「ラーメン山村」さん。大ファンです。 

          
こちらのラーメン、スープは4種類から選べますが、この店の中太麺には「とんこつ醤油」が一番合うと思い、いつもこれを選択。脂が少ない肉を使ったチャーシューも、他店とはひと味違ったおいしさ。

         
平日のお昼はチャーハンセットがお得とあって、そちらに走るお客さんがほとんどの中、ワタクシは迷わずギョーザを注文。ここに来てギョーザを食べずに帰るなんてありえない…。特に焼き加減が抜群。ああ、50個くらい食べれそう(笑)。

そしていつも感心するのは、丁寧な仕事ぶり。プロだと思います。


最新の画像もっと見る

post a comment