高木勝利(たかぎ かつとし) 公式ブログ

福岡市議会議員(早良区)「決してあきらめない!迅速に行動」を信条に、福岡市と早良区発展のために走ってまいります!

元気な長寿社会に

2011-10-09 01:22:14 | 日記
15:39 from web
福岡総支部の集まりがありましたので、早速各議員に若者雇用実態調査のアンケートの協力を依頼。その後、選挙で大変支援していただいた親類のお宅へで様々懇談。80歳を過ぎたおじさんもお元気で仕事も頑張っておられます。健康で笑顔で元気な生活ができる長寿社会にしていかないといけません。
by takagi_v on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者の雇用実態調査 | トップ | 具体的な避難計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿