高木勝利(たかぎ かつとし) 公式ブログ

福岡市議会議員(早良区)「決してあきらめない!迅速に行動」を信条に、福岡市と早良区発展のために走ってまいります!

サザエさん像・タラちゃん像再建

2016-05-29 02:02:44 | 日記

サザエさん像・タラちゃん像再建お披露目式へ。
早良区のシーサイドももち海浜公園に設置されていたサザエさん像、タラちゃん像が心無い人に壊される事件が起こったため、多くの市民・企業・団体などから善意の寄付が寄せられ再建。
心から感謝。 pic.twitter.com/LGlnU65yLL

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡市が防災アプリYAMAP | トップ | 介護人材の確保へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿