福岡市消費生活センターが昨年度の相談概要を示し注意喚起。
初回無料やお試し価格となっているが数ヶ月の購入が条件という相談が増加。
◎不審なメール関連、◎電力小売自由化関連、◎新型コロナウイルス関連なども増加。
契約・解約条件をしっかり確認を!
ご相談は消費者ホットライン「118」へ!
最新の画像[もっと見る]
-
エスカレーター事故防止の強化を 15時間前
-
公明党福岡市議団で福岡市内視察 1日前
-
公明党福岡市議団で福岡市内視察 1日前
-
公明党福岡市議団で福岡市内視察 1日前
-
公明党福岡市議団で福岡市内視察 1日前
-
公明党福岡市議団で福岡市内視察 1日前
-
災害関連死を防ぐ対策強化を 3日前
-
博多湾子ども漁業体験 5日前
-
尾花、古川、田原議員の一般質問 6日前
-
博多祇園山笠2024 7日前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます