自然からのたより

四季の生き物たちの命の輝きを写真でお伝えします

オリックス

2018-12-15 00:00:25 | エチオピア探鳥記
夕暮れ時、塒に帰るオリックスに会えました。

走るオリックス



とまった



こちらを見て



むむむ



安全か?



凝視



顔を拡大



角の元には溝が



もう一度見て



■ エチオピア プチ情報


最後の夕食だったので、ビールやワインを飲んで楽しく過ごしました。光源はキャンプファイアのみ。夕食はビーフストロガノフでした。アルコールを飲んだのと周囲が暗かったこともあり、風景用のカメラをテーブルの下に置き忘れました。一瞬いままで撮った写真がなくなってしまう、と焦りましたが、翌朝受付にありました。とてもありがたかったでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリイロハタオリ♂ | トップ | ムジヨタカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エチオピア探鳥記」カテゴリの最新記事