ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

スイーツ巡り「ブレッドハウス サンセール」赤穂市 210629

2021年07月13日 | 酒嚢飯袋
前回、赤穂に独りブラ~ッと行った時に、この「ぱりっシュー」を買って食べようと、お店の前まで行ったのですが ・・・ 駐車場がわからず、そのままスルー 🚗³₃

今回、近所のジェラート店でガッツリ食べた後だったのですが、車停めて「ぱりっシュー」買いました~ でも、やはり流石に甘いもんを続けざまには食べれず、お持ち帰り~ 次の日の朝食で ・・・ 😐

この「ぱりっシュー」店内でオーダーしてから、その場でカスタードクリームをシューに詰めてくれます~ シュー皮がクッキーみたいにサクサクしているから、その食感を楽しんでもらうためだと思います 🙄

ハイ、ご想像通りですが~ 次の日には、そのパリッと感は無く、しっとりしておりました 💦 お店の思いを素直に受けれず申し訳ない限りです。すみません 🙇‍♂️

でも、やはり味は美味しかったですよ!😋😋
次回は、買って直ぐその場で食べたいと思います~ 皆さんも、どうぞ直ぐお召し上がりください ✋😅









最新の画像もっと見る

コメントを投稿