ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

ランチ巡り「Route 65(ルートロクジュウゴ)」加古川市志方町 210506

2021年05月11日 | 酒嚢飯袋
勝手に飲食店を応援するぞ!シリーズ~ 加古川市志方町にある「Route65」さんにハンバーガーを食べに行ってきました 🚗 ³₃

県道65号線沿いにあって(それが店名?)~ Route65の看板が目に飛び込んできて、非常にわかりやすいお店ですね(ライダーがたくさん集まるお店だそうです)😄

今日は少し雨模様~ 庭のテラス席ではなく店内で ・・・ お客さん少なめだったので、ゆったり大きなテーブル席を使わせて頂きました 🙇‍♂️

☆ たかみくらバーガー&コーラ
☆ チーズバーガー&ジンジャーエール
バンズは外カリ内ふわッ、パテはジューシー、BLTEも~ ソースも~ 全てが、それぞれを邪魔せずまとまりがあって、美味❗なハンバーガーで超ラグ好み❗😋😋😋
ポテトフライが超旨し!久々のコーラも旨し!でした~ 😊

店名は県道65号線から? たかみくらバーガーは高御位山から? そんなこと、こんなこと、自分の好きなことやって遊んでるなぁー!って見えるマスターに色々聞いてみたかったのですが ・・・ 今日は他のお客さんと話し込んでおられたので、次回は是非!😆

お店の雰囲気やスタッフの空気感も良くって(ラグの個人的感想ですが)、また来店したいお店です。ご馳走さまでした~ 次回はピザかなぁ … ✋😊






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿