ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

ランチ巡り「おこのみ市場 太子店」太子町 230809

2023年08月09日 | 酒嚢飯袋
今日のお昼は、太子町の「おこのみ市場」さんまで~ 🚗³₃

いつも、たつの・新宮・宍粟方面に行く時には、お店の前を通っているので、そのうち ・・・ と思っていたお店です 😃

ラグは「すじこん玉」
相方さんは「ネギ盛りとろ焼き」
ランチタイムということで、ランチセット(メイン+サラダ+白ご飯セット+ドリンク+デザート)でお願いしました~ ☝️😄

丸い大きな鉄板にのってメインの「すじこん玉」が登場❗️フワッとした生地の上に、大ぶりのスジとコンニャクがゴロゴロ~ 😵 
うん、旨し❗️😋

相方さんの「ネギ盛りとろ焼き」には、青ネギ(たつの市松江農園さんの九条ネギ)がたっぷり~ こちらも美味しそう❗️(味見しました~ 旨し❗️)😋
※ 出汁につけて食べるタイプ~ ラグの分の出汁も出してくれました 🙇

サラダ・白ご飯に香物・味噌汁、そして、ドリンク(ジンジャエールをチョイス)・デザート(アイス)と、出てくる~出てくる~
ボリューミーでコスパ良し!のお得なランチセットでした。

ご馳走さまでした~ 😊
むっちゃ、ラグおすすめ‼️👍





















📍 おこのみ市場 太子店
揖保郡太子町佐用岡930-1 
TEL:079-229-2328
@okonomiichiba 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿