ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

カフェ巡り「サンタマリア 和み」姫路市西駅前町 200830

2020年12月27日 | 酒嚢飯袋
 姫路駅前(キュエル姫路1F)にあるカフェ~ 待ち合わせに便利な立地 👍

初めて伺いました~ 別場所で18時から夜の予約をしていてお茶だけ~ と思っていたのに、メニュー見て思わず「淡路島カレー」をオーダー 😬 時刻は15時過ぎてました ・・・ 😅

このカレー(淡路島カレー700円)ちょいとスパイスの効いたルーカレーでなかなか旨し!😋 イケました~ ちょっと意外でニヤニヤ ・・・ 😏

アイスコーヒーも頼んだんですが、これもまた、なかなか濃ぃ(濃い苦)~ 味で目が覚めました 🤩 珍しくガムシロとフレッシュ入れました~ ✌️😅

価格もリーズナブルで、また利用すると思います~ ご馳走さまでした 🤗













最新の画像もっと見る

コメントを投稿