ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

ランチ巡り「健康社員食堂 百🔔花(モリンガ)」姫路市広畑区 200826

2020年12月26日 | 酒嚢飯袋
7月にオープンした 〝モリンガを食べる〟健康社員食堂 百🔔花(モリンガ)さんへ行ってきました 😁

モリンガって何?
まぁ~それはネット検索して頂くとして~ ラグはこのお店に興味津々~ 昔からよく知っている(お世話になってきた)会社がやっているお店なので ・・・

清潔感があって、スタッフの対応も含め、とても良いお店でしたよ~ コロナ対策も抜かり無し!でした 😊👍

ラグは「健康スパイスカレー(¥800)」お向かいに座ったお客様は「健康グリーンカレー(¥800)」をオーダーしました~ スパイスカレーは意外と円やかで、ラグでも軽くクリア~ 美味しかったですよ!✌️😋

次回は、日替わり目指して行きましょうか!ご馳走さまでした 🤗























最新の画像もっと見る

コメントを投稿