ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

お寿司屋さん巡り「浦正鮨 明石本店」明石市 200831

2020年12月27日 | 酒嚢飯袋
ちょいと明石まで鮨を食いに~ ✋😎

わが家のアニバーサリーには、驚くようなサプライズも豪華なプレゼントも一切無し!が基本なんですが ・・・

相方さんの誕生日と仕事の一区切り(訳あって一区切り)を労って、たまには鮨でも行く!? ・・・ となったわけです。ハイ ✋😄

朝、決めてからのお店探し~ とりあえず、予約入れて姫路の街をブラブラ~ 明石に移動して、駅前をブラブラ~ ええ時間になったので、タクで「浦正鮨 明石本店」まで~ 🚕💨

カウンターに席を取って頂いてたようで~ 早速、ビールやらお造りやら~ お鮨までに松茸の土瓶蒸しやら~ 地酒やら~ ☺️

お鮨は好きなものを食べたいものを~ と思っていたのですが、めんどくさくなり「おまかせ握り(9貫)」をお願いしました 😆

どれもこれも美味しかったですよ~ 久しぶりに明石の海の幸とお鮨を堪能しました~ ご馳走さまでした 😋😋😋

スタッフの皆さん、ありがとうございました!また伺いますね~ 🤗





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿