ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

そば屋さん巡り「手打ち蕎麦 しこう庵」加古川 210716

2021年07月28日 | 酒嚢飯袋
加古川のイトーヨーカドーから少し南下~ 海洋文化センター方面(R250を越えて50㍍ほどの処)にある「手打ち蕎麦 しこう庵」さんへ 🚗³₃

とろろご飯セットにしようか … スダチ蕎麦にしようか … 悩んだ末、「小天丼セット(セイロ蕎麦+小天丼)」を頂きました(色映え重視?)~ 😅

お蕎麦~ 妙に角があったり、クセがあったり、逆に、こなれた味だったり、つゆや薬味が邪魔したり~ そんな嫌味がほとんどなく、バランス良く一体感があり、素直に旨し!😋😋

小天丼も含め(店内の清潔さなども含め)て、真面目で綺麗な仕事をされる職人さんのお店のような気がします~ 👍👍👍

冬は鴨鍋がメインのようですね~ ご馳走さまでした~ また伺います!✋😊

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿