宝塚教室

陳式太極拳の練習記録

いきいき新太極拳 宝塚教室 24/1/14

2024-01-14 17:06:29 | 練習記録

皆様、

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

 

本来であれば

本日から新期のスタートでしたが、

昨年末に急遽武道場の

改修工事の連絡があり、

自主練習という形で

末広体育館を借りての

実施となりました。

 

お稽古内容は

2/11の年会に向けての

各自練習ということで、

すみれ組は

五歩拳と三十六式を練習しました。

 

私はコロナ禍下での入会だったので

年会はスポーツセンターでの開催しか

経験しておりませんが、

都ホテルでの年会ということで、

気が引き締まります!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきいき新太極拳 宝塚教室... | トップ | いきいき新太極拳宝塚教室 2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年会は特別で (小田です)
2024-01-21 10:59:02
そうですね。コロナにもめげず入会して下さったのですね。華やかな年会の裏に日々の精進あり、で楽しみです。
返信する
Unknown (管理人:内藤)
2024-01-21 23:27:35
小田先生、私の場合
逆にコロナ禍がなければ
太極拳を始めるチャンスは
なかったかもしれないので、
禍も"捉えよう"かもですね。
年会、楽しみですー。
返信する

コメントを投稿