宝塚教室

陳式太極拳の練習記録

2018年9月30日 なんとまあ!

2018-09-30 09:37:04 | 練習記録

またもや、宝塚市に警報が出てます(9:30現在)。

9月2日の教室が「夏休みの登校日」で、実はまだ夏休みが続いている、、、?みたいな状況です。(夏休みの登校日って先生の給料日でしたね。今はもうないんでしょうね)

なにはともあれ、大きな被害が出ませんように!

 

※1時間前に警報が解除になると、教室は予定通りあります。

(文責・うおどめ)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年9月9日 緊急お知らせ... | トップ | 2018年10月7日 宝塚教室 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
警報が多すぎ?? (小田です)
2018-09-30 17:06:48
台風は週末を狙ってやってくるのかなあ?、と
勘ぐりたくなるほど、今年は警報=休講のパターンが3回も。。う~ん、何ということでしょう!!!
返信する

コメントを投稿