KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

傷心と、MG ガンダムAGE2 ダブルパレット

2013-06-23 19:58:12 | プラモ

 ガンダムAGE2ダブルパレットが届いた。早速作ろうぞな!!

 今日は選挙戦か。選挙出馬辞退してしまった根性なしの私には辛い一日

だった。まあー相談した人間全員に辞めろと烙印を押されて、まさか懇々と

説教すらされてしまった結果なんだが・・・・まあーいいや。困ったことは仕事を

辞めてしまったのがあれなんだが・・・まあーいいや。子供の命を救う前にお前が

先に死ぬと3時間以上説教されて断念したのだが、きっと他の方が何とかしてくれる

・・・・と思いたい。とにかくダブルパレット作って気合い入れよう!!また一から

出直しだ。次回、地方選挙の出馬は確実にすると思われる。出馬したら応援してもいいよ

と思っている物好きな方がいたら宜しくお願いします。

  

 それにしてもMGダブルパレット箱絵からかっこいいよな。うーむ、

次こそ頑張ろなガンダム!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿