KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

2012年も自衛隊は大変だな

2012-01-05 19:30:52 | 日記

 世界中に散らばって活動する自衛隊は凄いな。

 南スーダン330人規模

 中南米のハイチに施設部隊およそ330人

   中東のゴラン高原に輸送部隊およそ40人

 

 

   合計700人オーバーの自衛隊員が各国で活躍している。えらいこっちゃあ。しかし、弱体化している

国内の軍務を活性化させる為にも世界に目を向けて来るべき時に備える為には意義のある事だと思われる。

 若干、12月31日にエチオピア軍が、隣国ソマリア領内の国境の都市ベレトウェインの大半を占拠したと伝えた

ニュースがあり同市を支配していたイスラム過激組織アルシャバーブは徹底抗戦を主張している情報もある。この

状況は油断が出来ない。こんな状態だが自衛隊の皆さんには無事に帰ってきてほしいものです。シリアも冷戦状態

であるし。南アフリカでは海賊が横行しているという情報も聞くし油断は出来ないな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿