KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

松本龍の起こした復興省問題

2011-07-05 19:25:21 | 日記

 意外に早かったな松本復興担当大臣の辞任。

 

 今回の事は菅内閣が間違いなく真っ向から否定された様なもんだよ。

 まあー東北の復旧に関しては、無駄な法規制、フットワーク、資金力、

人員などがまとまれば何とか1ヶ月あれば色々できると思われるが現時点

では難しいだろうな。今回の松本復興担当大臣の件は菅政権を代表している

形だろう。個人の意見では日本が正常に戻る為にも菅内閣及び、民主党を潰

さなければいけないと思うのであるし、これ以上酷い有様にならない為にもや

らねば国の為に。次の復興担当大臣はこの人の子分みたいな人なんだよな。

 それにしても国民新党の亀井代表が松本龍をかばったのに対して幹事長は、

批判的意見を述べていたが、民主党のお抱え政党であるこの党も、どっかまとまって

ないのだろうな。それにつけても鳩山サンはどこにでも現れるな。

  

 

  後凄い反響だったな今回の松本発言。やっぱりテリーと加藤は便乗してたし(笑)。

今後は国会で間違いなく菅直人辞任への材料として来るだろうな。後、個人的には

今回の松本さんは震災の復興が今の日本に取って一番大事な事なので例え汚名をつけ

られても、やるべきことはあるのではないかとは思う。逆に菅はとっとと野に下るべ

きだが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿