KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

東京メトロ救援物資受付

2011-03-20 12:55:45 | 日記

 すまんっす、東京都庁の救済支援物資の受付には制限があった。

 

1 受付品目(新品未使用のもの)

  1. 赤ちゃん用品
    熱さまシート、紙おむつ(新生児S、M、L、ビッグサイズ)、おしり拭き、ベビーローション、ベビーオイル等
  2. 高齢者用品
    大人用紙おむつ、介護用ウェットシート、介護食用とろみ剤等
  3. 生活用品
    コンタクトのケア用品(洗浄液、コンタクトケース)、使い捨てカイロ、生理用品、紙コップ、サランラップ等
  4. 飲料水

    受付に関するお問い合わせ(受付品目や送付先等について)は、<救援物資受付コールセンター>までご連絡ください。
 【電話番号】03−5320−4585(平成23年3月18日から)
 【受付時間】午前9時から午後6時まで

 

 詳しくはメトロ東京のhpまで

 

    以上です。とりあえず、まっできる事からねコツコツと、天皇陛下も国民の行動を見られてるので恥ずかしい

   ことは出来んよ。有名人が多くの金を出してとか、そんなくだらんマイナス思考の心はいらんぞ、羲の精神だ。

    壊れたものはまた作ればいい。前よりもっと良い物作ればいい。まずは、ものを作り出す人間を大切にする

   のが大事だ!!

 

           奥州阿部、藤原、伊達、最上などの子孫達なら立ち直れる筈だ。

           茨城は佐竹義重の居城、太田の地、底力見せてやれ!!

 政宗殿も見ておられるぞ。ただしこの人は渡辺謙さんだが。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿