KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

ベルセルクの映画化

2011-07-17 10:11:27 | 日記

 10年ぐらい前に深夜のアニメ放送を見た後、原作を読んでいたものです。

映画のベルセルクは見たい。おはようございますKOPATAです。

 前々から気にはなっていましたがベルセルクの映画が始動したようで。

 漫画の方がガッツ×海賊編とかに突入した所から遅々として進まなかったので

イライラした思いがしました。マスカッツ表紙のヤンアニを読んでから・・・読

んでないな。久々に読みたいなベルセルク。面白いんだよねこの漫画。個人的には

黄金時代後、ドラゴンキラーを片手にガッツが単独で戦う断罪編がカッコ良くて好き

だった。今はドラクエみたいなパーチィープレイだけど。

  

 前半の黄金時代は切なかったな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿