芽吹き心荒ぶる ミニ情報

2007年03月16日 11時18分21秒 | Weblog
今年の新作「芽吹き心荒ぶる」
腕の部分にもキレイに電気が入りましたので
もう一度お見せしま~っす

今回のねぷたで通算10作品目
高さ22.2㍍ 重さ19㌧ 電球はなんと約1000個使用

・・人間の心の中にある悪の心が芽生える前に
摘み取ってしまおうという思いがこめられています。
人形(お面)の部分は水鏡に写った姿が投影されたイメージで
こんな風に見えていませんか?と問いかけているんですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行きました! (イラシ)
2007-03-17 22:44:20
初めまして。先週の木曜日、仕事の合間に立ち寄りました。何度見ても迫力です!
今年も盛大に開催されることを祈っています。
(生で出撃するところを見たい!)
イラシさんへ (K子)
2007-03-19 15:17:40
はじめまして、こんにちは
コメントありがとうございます
ぜひ、今年のお祭りへお越しください
期間は毎年かわらず
8/4~8/8までの5日間です。
街を実際にねり歩く姿は
また迫力が違います感動しますよ~

コメントを投稿