めったら~なブログ

2013年05月30日 17時19分49秒 | Weblog
こんにちは
今日も昨日に引き続き朝から雨でじめぇ~っとした感じでしたが、お昼頃にはお日様が出てきて午後は終始いい天気~
最近暑い日が続いて、皆さん食べたくなっているものがあるのでは・・
そう・・冷やしメニュー(ちょっと強引?
6月1日から6階 展望ラウンジ春楡で冷やしメニューが始まります
・冷やしそば・うどん              450円(税込)
・冷やし梅うどん               500円(税込)
・冷やし天ぷらそば・うどん         650円(税込)
・冷やしそば(うどん)とかき揚げ丼セット 750円(税込)
・中華ざる                   600円(税込) 


そして同じく6月1日からそばセットBの内容もかわります
そばセットBの丼がミニカツデミかけ丼セットからしじみミニピビンバ丼セットにかわります。
 
【ミニピビンバ丼セット内容】
1.ほうれん草とキクラゲのナムル
2.大根と人参のなます
3.十三湖産しじみの浅塩漬け
4.韓国風海苔


しじみの浅塩漬け・・気になる~
大高の大好きななますも入ってるこれは早々に行かなければ・・

メニューを見てとても気になった事がありまして、え?ビンバ?ピなの?ピだったの?と思い・・意を決して聞いてみると
でもでも間違いではないそうで、今回はビンバにしたそうです。
なるほど~と思いブログにも載せてみます

ということで、こちらのミニカツデミかけ丼は明日までです
 
まだ食べていないという方もう一回食べたいという方明日まですよ~
大高も食べましたが、美味しいしボリューム満点です

あ、そばセットAの山かけ鮪たたき丼もありますのでこちらもよろしくお願い致します
 

そばセットA・B 各650円(税込)  【そばかうどんかどちらかお選びいただけます】
おいしいもの盛りだくさんの6階 展望ラウンジにぜひお越し下さい~



さて、では話題をかえ・・ずにまたまた食べ物ネタ
先日、物販スタッフYさんがオシャレ~なお店に行ってきたそうです
その名も隠れ家Cafe Cachette
 
内装もオシャレ~1人でゆっくりランチしたり、お茶するのもイイ感じの雰囲気 
 
Yさんがセレクトは日替わりランチパスタのカルボナーラ
 
カシェットランチ(日替わりランチパスタ)はパスタにスープ・サラダ・ドリンク・デザートが付いて ¥1,050(税込) 
 
パスタにサラダ・スープ・ドリンク・デザートが付いて¥1,050はお得ですよね
検索してみたところメニューの紹介がされていたのでこちらからどうぞメニュー

お昼時は常連さんで賑わっていたそうですよ
ぜひ、こちらも行ってみてください

隠れ家Cafe Cachette
営業時間:am10:00~pm7:00
定休日:毎週木曜日
住 所:青森県五所川原市金山千代鶴27-124
TEL:0173-29-4486

今日は食べ物ネタ満載のブログを大高がお伝えいたしました
それではまた明日、へばね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピビンバ!? (あんちゃん)
2013-05-30 21:57:15
大高さん、こんにちは。
お待ちかね、冷やし系の食べ物が登場ですね。いろいろ食べたらはらちぇ~になりますね(笑)。しじみのビビンバ、珍しい。美味しそうです。また食べたら感想聞かせて下さいね。隠れ家カフェ、心和みますね。食事もケーキも美味しそう。
これから暑くなりますが喉ごしいい冷やしうどん、そばを食べて暑気払いを。
ごちそうさまでした(笑)。へばね~。
返信する
大高 (あんちゃん様)
2013-05-31 08:50:39
あんちゃんさん、おはようございます。
冷やしメニュー始まりますよ~!
今日も暑いから、もはや食べたいです☆
しじみピビンバも気になりますよね!
食レポ待ってて下さい~!(笑)
返信する

コメントを投稿