じめじめしてきましたね

2013年05月29日 11時09分52秒 | Weblog
いやいや、昨日は暑かった
トレーナーで通勤して、とっても暑かったので…
今日は半袖…でも途中から雨が降ってきて寒くなってきた…。
もう西日本では梅雨入りしていますが、こちらでももうそろそろかもしれませんね

今日は札幌市立東手稲中学校の生徒さんが修学旅行に来て下さいました~

展示室内でスクリーン上映を見たり…
  
立佞武多はスクリーン上映時に一時消灯します。消灯前と消灯後。

立佞武多や新作立佞武多の原画の前で写真を撮ったり…
 
いやいや、なかよし加減が伝わってくる~原画の写真の子たちはもしかして、安倍清明ポーズかな

ミニ立佞武多の前で写真を撮ったり…
 

立佞武多ポーズで写真を撮ったり…

おやなんだか知ってる顔がいる ミサキさんでした
立佞武多ポーズ、決まってますね~目力…強いよ、ミサキさん。

お買い物もたくさんしていってくれました。
 
たくさん買物してくれて、ありがとね~。

最後はこちらから、お礼のお囃子
 
みんなバスに乗り、バスが動き出してからのお囃子でしたが、みんな興味津々
来てくれてありがとう

この次はぜひ、お祭りに会いたいですね。
修学旅行や遠足の生徒さんが来るたび、若いパワーをもらっています

今日はそしてまたステキなお客さま、ご来館

岡山県倉敷市からお越しの守屋様御一行。


守屋様からこんなステキな名刺もいただきました。
すごいかっこいい名刺ですよね~。大使、メンバーズカードだと思ってビックリしました

ちょっと図に乗って…乗せてもらっちゃったよ~
 
石川マネージャーに続けとばかりに、館から新しいライダー2名誕生
左:足が届かずプルプルしている大使ライダー 右:せっかくのお顔が見えなくなっちゃった成田ライダー


2011年6月5日のブログより
ちなみに石川マネージャーは一足早く、サイドカーではありますが乗っております。

これからの旅路もお気をつけて~。

今日もステキなお客様にたくさん出会って、テンションが上がったお米大使でした。
 




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました。 (倉敷チャプター)
2013-05-29 23:37:25
初めて本物のねぷた見て感動しました!
次は是非、祭り当日に行きたいと思います。
返信する
ありがとうございます。 (お米大使)
2013-05-30 14:08:16
昨日は無茶言って乗せてもらったりして、
本当にありがとうございます。
とってもうれしかったです。

お祭りはもっともっと迫力ありますよ~。
ぜひお祭りにも来て下さい!
その時はまた館に来て、顔っこ見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿