冬ソナ好きにはたまらないラウンジっ♪

2006年01月29日 14時38分41秒 | Weblog

ラウンジに用があって行ったら・・・
せかせか何かを作っているではあませんかぁ
もしや・・コレは・・・

ジャジャ~ン冬ソナの有名シーン再現です
  
昨年よりパワーした雪だるまっ
チュゥ~したベンチも後ろに作っちゃいました
あのシーンはポッとなりましたよね~
冬ソナ好きにはたまらないラウンジとなっております
雪だるまを眺めながら 冬ソナの話・ヨン様の話
熱く語っちゃってくださいっ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asahigrt)
2006-01-31 21:15:31
 粋な演出ですね~(>_<)

 温もりを感じられるアートだと、関心致しました。。(^_-)v

 事後報告ですが、私のブログから館の公式HPへとリンクを貼ってあります。

 私についての詳細は、ブログを参照して下されれば幸いです。。

 ほいじゃ~(・ω・)ノ
可愛いですね (リサ)
2006-01-31 22:35:25
ゴム手はいて、ごくろうさまです~♪
コメントありがとうございます! (館 K子)
2006-02-01 12:33:33
asahigrtさん・リサさん

コメントどうもありがとうござますっ

この季節限定の演出となっております

ラウンジにはヨン様大好きっこ いっぱいおります

きっと意気投合することでしょう

コメントを投稿