お知らせ

2007年03月11日 10時21分18秒 | Weblog
1F立佞武多展示室にて
明日3/12(月) 「炎」解体作業
あさって3/13(火)~今年の新作
「芽吹き心荒ぶる」組立作業を行います。

期間中はもちろん見学可能です

クレーンでパーツごとにつり上げたり
なか②見れないのでレアです

機材関係の搬入・騒音など
ご迷惑をおかけするかもしれません・・・ご了承ください
・・スタッフの指示へ従っていただければと思いまっす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんでございま~す☆彡 (大西 崇弘)
2007-03-12 19:15:46
 K子さん・関係各位様、お疲れ様です♪
 いよいよ、夏の祭り囃子まで駆け足で進んでいくのですね~♪
 外は大荒れでも、館の中は、夏のもつけ魂が満載でもありますね♪
 ☆ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ☆
 ひとまず、皆々様も、お体にはご自愛下さいませ~☆彡
 (⌒▽⌒)ノ"
大西さんへ (K子)
2007-03-13 18:35:30
お疲れさまです♪
いつもコメントありがとうございます
明日の午後ころには
ねぷた完成するかと思います
今から完成がとても楽しみでーす

コメントを投稿