私の強~い味方!

2005年04月20日 15時34分07秒 | Weblog
               仕事の相棒「サ○○リー烏○茶」


こんにちは!はじめまして
私はコミュニケーションスタッフ(通称:コミスタ ハンテンを着ているスタッフ)として働いています。
コミスタの主な仕事は、立佞武多展示室・館内の案内、受付業務などです。
お客様と接する時は、特に大きな声でハキハキと対応するように心がけています。
でも、空気の乾燥している時や暑い日などは、特にノドが乾燥して声がガラガラになってしまいます。
そんな時の私の強~い味方が、こいつです。
いつも私は500mlのペットボトルを常備しています。こいつを忘れたときは何となく不安です・・・
特に夏の暑い日などは、900mlのペットボトルでも足りない時もあり
これから忙しくなるとは思いますが、こいつと共にG・W、お祭り本番に向けてなんとか頑張っていこうと思います

by kudo

最新の画像もっと見る

コメントを投稿