ぽかぽか通り越して…

2013年06月01日 16時13分50秒 | Weblog
暑い

春を通り越して、一気に夏っていうぐらい暑い
寒いのもイヤだけど、暑いのもイヤ…。笑

こんにちは
わがままな成田です


今日はまだ風があるからいいけど、近頃急に暑い日が続くようになりました
G.Wの時、こうだったらよかったのに…

館では今日から衣替え
ラウンジでは今日から冷やしメニューが始まりましたので、
半袖に冷たい物を食べて、みな頑張っております

成田は、中華ざるを食べました


ミサキはそばセットBのしじみミニピビンバ丼セットを食べました


食べる時はまぜまぜしてね


あっさり塩味、ゴマ油の香りがそそります~
お好みでコチュジャン入れて、夏にぴったりピリ辛でどうぞ


さてさて。そんな今日は、スタッフのお囃子実演の日

しかも、今日は大高が太鼓デビュー
今までは鉦の担当でしたが、これからはみんな活躍の幅を広げていきますよー
 

さらに、珍しいことに石川マネージャーも実演に参加


やっぱり、人数多い方が迫力も増すし、盛り上がりますよね~
 
  



最後になりましたが、今日は朝イチで札幌市立新川西中学校の生徒さんが修学旅行でご来館

 

とっても熱心に見てくれました。
そいで、イイ子ばっかりでした。
このブログの写真を大高が撮ってたら「お疲れさまですと声をかけられる程に
お疲れさまですなんて…恐縮です

 

帰りは、駐車場でお囃子演奏でお見送り
 

お囃子の演奏につられて見に来てくれたご近所の皆さんも一緒にお見送り~
(画像小さいですが、手を振ってくれてます



まだこいへ~



今日のおまけ
新しく建てているつがる総合病院の工事。
だいぶ進んでます





それではまた明日~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷やしメニュー (あんちゃん)
2013-06-01 20:00:36
成田さん、こんにちは。
冷やし中華ざる、おいしそう!
やっぱり五所川原も暑いですか?
おいしいもの食べてる時はいい表情してますね(笑)。
お囃子、ごくろうさまでした。大高さんも初めて太鼓を担当され、素晴らしいです。何でもトライですね。皆さんも続け~!
へばね~。
返信する
おはようございます (成田)
2013-06-03 09:03:46
五所川原、暑いですよ~(・_・;)
んでも東北なんで、まだ良い方なのかもしれませんが…
お囃子は、今後どんどんやれる楽器数を増やしていきたいです♪
がんばりまーす\(^o^)/
返信する

コメントを投稿