かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

心の歌

2009-11-13 23:20:49 | Weblog
先日のフォーラム後の打ち上げの2次会でまたもやアニソンを歌い
みなさんの、温かくも白い目で見られたオイラですが、
「みなしごハッチ」なくて歌えなかったのが残念でした。

そんなこんなで、またもやyoutubeに入り込み浸ったのでありますが
アニソンの中でもちょっとレア(?)なやつでオイラの好きな歌をどうぞ。

心の歌

アニメ自体はあまり見た記憶がないのだけどエンドで流れてたこの歌は
ずーっと覚えてたね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はコンペ | トップ | 私の孤独 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9sugo)
2009-11-15 00:38:36
かるちゃんと同じ世代のはずなんだけど、知らなかった・・・。
堀江美都子はキャンディキャンディかな~。
返信する
9sugoさんへ (かるろす)
2009-11-15 03:15:35
確か、あまり見られない時間帯か
強力な裏番組があったんじゃなかったかな?

>堀江美都子はキャンディキャンディかな~。

じゃ今度は9sugoさんの為に「キャンディキャンディ」を歌いましょう!

重低音で。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事