かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

地層?

2009-11-12 12:22:25 | Weblog
気づいたらオイラの部屋に「地層」ができてました

コーチングで言うところの「未完了」と言う地層です。

皆さんのところにも「地層」ありませんか?

早めに発掘しましょう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事をサボって… | トップ | 人生に役立つ、かもしれない... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9sugo)
2009-11-12 12:49:08
我が家にも幾つかあって、カミサンという活火山がたまに爆発します!
そして、地層も跡形なくなります。
返信する
9sugoさんへ (かるろす)
2009-11-12 13:40:07
そうですか~、9sugoさんとこにも有りましたか、地層

強力な活火山があって良いですね

でも、地層と一緒に9sugoさんも吹き飛ばされないようご注意下さい
返信する
我が家は (ちっち)
2009-11-12 20:42:28
全員地層好きです。
返信する
ちっちさんへ (かるろす)
2009-11-12 20:51:54
なかなかマニアックなご家庭ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事