空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

何かおかしい?

2012年10月29日 | 徒然に

土曜日の夕方、「四国ツーリング」から帰ってくると・・・

妻が・・・あれ?
気付かないわ~♪
パパ・・・お疲れかなぁ???
何かおかしいの・・・感じない???と・・・

えっ?
これでしょ・・・
熱い視線・・・


他にも・・・と・・・妻・・・

まあ・・・これは・・・おかしいかな???
ボールペン・・・


サイズが・・・汗


大阪・ミナミに出来たそうですw
北欧資本の100均・・・


行くか~♪


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2012-10-29 06:17:03
ここはあまりに売れすぎて休業になったとニュースでしてましたね、それに店員さんは皆アフロヘアーだそうです^^
T2さんもアフロで来店してみてください(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2012-10-29 06:26:12
>まささま

そうそう、ソコですw

でも、妻に確認すると、店員さんの頭はフツーだそうですw
アフロかつらは売っているそうですが・・・笑
返信する
これも? (エディ)
2012-10-29 10:26:00
アスカもシリーズなんですか?
シンジ君がまだたっぷり残ってるので
手が出せないなぁ。
返信する
Unknown (JIN)
2012-10-29 12:47:05
タイガーですよね?初物好きの関西人で大賑わい(^^)
私も一度見に行かなくては(^^)v
返信する
こんばんは!(。・▽・)ノ (ぽん)
2012-10-29 17:15:01
そういえば、そろそろエヴァの新作が上映されるハズですが・・・いつでしたっけ?w
調べてみます(;^ω^)
返信する
Unknown (terayan)
2012-10-29 19:23:49
この北欧の100均、TVで見ました。
面白そうなものもたくさんありそうですが、行列は苦手です(^^A
返信する
あれ??? (T2)
2012-10-29 20:07:18
>エディさま

最初から出ていたと思いますが・・・

でも、どうしてかレイだけ安かったのが・・・アスカも値段が下がりました・・・

そう言えば・・・レイも覚醒・・・開封・・・してません(笑)
返信する
ぴんぽ~ん・・・デスw (T2)
2012-10-29 20:08:42
>JINさま

妻はわざわざ、車と地下鉄と阪急電車と環状線を乗りついで・・・行ってきました(笑)
返信する
お元気ですか? (T2)
2012-10-29 20:10:12
>ぽんさま

また、忙しかったのかな???

EVAは・・・さすがに、劇場に脚を運ぶのは・・・歳が行き過ぎてますw
返信する
ところ変われば・・・ (T2)
2012-10-29 20:12:09
>trayanさま

色々と違った雰囲気があって、見ているだけで楽しいですネ・・・

でも、こちら開店早々、売り物が無くなって閉めていたそうです。

また、必ずしも100円均一ではないとのことでした。
返信する

コメントを投稿