四国を周ってきたYZF-R125(R-01)・・・
結構、ハードに走ったので・・・ギアのは入りが渋い感じが・・・
走行距離を見ると、前回交換してから2,500kmほど・・・
昨日(2012/10/28(日))は、昼から青空も見えてきたので、オイルキープしている赤男爵へ・・・30分ほどで完了しました。
moonyさんの二号機!!
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確か、メーターが曇ったと・・・
指で叩いてみると・・・隙間を感じさせる音・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/68/9c40158b4bfec6f89bc9f77a7673e315.jpg)
シールドのパッキンが弱いのかも・・・
帰りにガソリン給油・・・
メーターをリセットしようとすると・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/da/cdb1d620a87e37f8eaa22a4468dd00e9.jpg)
虫が・・・メーターの中を散歩してますw
四国から・・・ついてきた???
どうしましょ・・・汗
■オイル交換 6,877km 610円
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いずれ何かの標本になるかもしれませんので^^
じゃなくて、コレはちゃんと直さないと
湿気も入っていたようですし、中の基盤が
腐食したらメーター交換になりますよ。
早めに修理して、虫も出しましょう(^^;)
それにしてもヤマハのバイクでね・・・
いくらアチラの製品と言っても
精密部品に虫が入るって・・・
クレームになるのでは?
その時の取り付けに不具合があったんでしょうか。
それともメーター自体に問題が?
いずれにせよ有り得ない事のようですので
クレーマーになってもいいんじゃないですか(笑
パッと見、分からないのですが・・・
しかし、虫が入るようではかなりの隙間があると・・・w
もちろん皆様がおっしゃるとおりクレームですね。
なんでもそうですが早めの対策がいいと思います♪
早めの対策がよろしいかと・・・
1/10位の蟲がメーター内を走りまわってますw
大きくなるかな・・・汗
このメーター、新車時にヒビが・・・
とりかえるのに1年近くかかりました(笑)
まあ・・・そのうちお亡くなりになれば・・・汗
見なかったことにしょうかな・・・ダメ・・・汗
どうも・・・クレーム派が・・・多数の様ですが・・・悩