空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

「空波とともに」最終回 ?

2012年12月24日 | SKYWAVE type M

今日の神戸は朝から青空が・・・

今日の行き先は決まってました・・・
年末年始、T2の母とともに、京都の兄一家も正月にはT2家に集まるので、南但馬・生野の「播磨屋煎餅」をと、妻からのオーダー!!

この時期の但馬地方は、雪模様ですが・・・行けるかな???と・・・
T2自身の目的もひとつ・・・生野ダム管理事務所のポストデスw


先日換装したHIDもいい感じ!!

煎餅屋さんは10:00開店なのと、昼に近い時間の方が道路状況も良好でしょと、防寒・防水重視、スピード軽視のいでたちで7:30過ぎに自宅をスタート・・・


気温は・・・

0℃!!

チョット上がったかな?・・・と、思ったら・・・1の前に「ー」が・・・汗



自宅から4km程走った所で・・・赤信号・・・止まろうとしたところで・・・エンジン・・・ストール・・・汗
セルに反応なし・・・
そのまま、歩道に乗り上げて・・・



ひょっとして、これって・・・長さん、keiさんのスカブと同じ症状???
とりあえず・・・一服して・・・滝


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2012-12-24 18:07:36
これは重い症状のようですね、インパネにはチェックの文字が出てますし、続きが気になるところです。
返信する
その後は (長さん)
2012-12-24 18:10:08
ご無沙汰しております いつも読み専門です  

止まってしまいましたか 
FIランプは点滅しました?

その後はどうですか?
年末年始乗るのは心配ですね
返信する
どうなったでしょう? (エディ)
2012-12-24 18:15:07
一服の後が心配です。

でもこうなると次のニューバイクが...って
気持ちが揺れませんか?
返信する
1時間かかって・・・ (T2)
2012-12-24 19:17:39
>まささま

復旧を試みましたが・・・滝
余りのことに・・・手がつりました・・・汗
返信する
Fiランプ・・・ (T2)
2012-12-24 19:19:02
>長さま

お久しぶりです!!
しっかり点灯しました・・・
セル試みるものの音沙汰なし・・・汗
返信する
あれこれ試みて・・・ (T2)
2012-12-24 19:20:54
>エディさま

頭に浮かんだのは・・・「忍者とともに」・・・涙
ほとんど諦めの境地・・・
4万走ってくれたので・・・汗
返信する
Unknown (tak)
2012-12-24 19:26:43
おっとこれは大変な状況のようですね。

ここはぜひ空波号復活という記事を期待したいですね!
返信する
そう行きたい・・・ (T2)
2012-12-24 19:34:04
>takさま

所ではあるのですが・・・汗
今日は、ヘロヘロですw
返信する
Unknown (シャムきち)
2012-12-24 20:16:43
こんにちは。

あれっ?!
あんまり良くない症状の様ですね(汗
無事復活してくれるとイイですが・・・。。。

でも家の近くで良かったです。
出先だったらと思うとゾーとしますヽ(´Д`;)ノ
返信する
新展開? (チャトラ)
2012-12-24 20:20:35
ミケーネ帝国の戦闘獣の攻撃に破壊され膝を突く
マジンガーZの前に立ちはだかる、グレートマジンガーのような展開。ニューマシン登場でしょうか?
返信する

コメントを投稿