空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

一日遅れで・・・笑

2013年09月21日 | 徒然に

中秋の名月・・・

次に暦と満月の重なるのは八年先とか・・・

肉眼では眺めた一昨日のお月様ですが・・・

ということで「一日遅れ」ですが・・・

オートモード


花火モード・・・笑


手持ち夜景モード


いずれも、光学7倍プラスデジタルズーム一杯・手持ち撮影ですw


しかし・・・明日は五週連続の日曜日・雨予報・・・何かの「呪い」でしょうか・・・汗

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くにくに)
2013-09-21 06:21:04
夜中に仕事で走っていても普通に明るいですね~

明日の雨・・・微妙な感じですね(笑)
昼過ぎまでのショートツーリングなら
できるかもですね
返信する
Unknown (mercury77)
2013-09-21 07:52:52
そう言えば先週は台風でした(^^;)

返信する
Unknown (ななパパ)
2013-09-21 08:17:56
昨日は残業で遅く帰ったせいで
お月様とも御対面する前に
寝ちゃいました…
う~ん残念…
返信する
おはようございます (たいよう)
2013-09-21 08:36:48
明日の雨は・・・大丈夫でしょ
今夜夜中に降って明日は朝から快晴ってことでどうでしょうか?
明日は所要があるので雨は避けたいんです・・・(笑)
返信する
Unknown (eddy)
2013-09-21 08:59:23
昨日は早い時間に見てみると
オレンジ色の綺麗なお月さま。

時間が経つと真っ白に。
うちのになぜ?と聞かれましたが・・・
あやふやに答えときました(笑

返信する
Unknown (ピィ)
2013-09-21 15:43:13
手持ち夜景モード、スゴイですよね。
何枚かの連写合成って、よく考えるものですし、それを可能にする機構もすごい。
きっと数十年前のスーパーコンピューター以上の能力が小さなデジカメに入ってるんですよね(笑)
返信する
あれ??? (T2)
2013-09-21 16:51:09
>くにくにさま

明日の予報・・・雨マーク、無くなってますね?!

明日は、昼までテニスで、昼からBBQをば・・・笑
返信する
あすは・・・ (T2)
2013-09-21 16:51:54
>mercury77さま

久しぶりに、晴れそうですね♪
返信する
まあ・・・ (T2)
2013-09-21 16:52:44
>ななパパさま

満月は半月に一回ありますので・・・

暦は、人の作ったものですし・・・
返信する
明日 !! (T2)
2013-09-21 16:54:09
>たいようさま

天気は大丈夫な様ですネ!!

まささんの音信が・・・

雨ばかり続いて、カビが生えちゃったのではと・・・心配デスw
返信する

コメントを投稿