空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

いざ四国へ !!

2013年09月27日 | ツー記録(中国四国以西)

今週末、台風はどこかへ行ってしまいそうw(喜!!)・・・

せっかくのツーリングシーズン到来なので・・・
「しまなみ海道」へ出かけてきますw
ターゲットはもちろん高知の「永瀬ダム」w(笑)


「しまなみ海道」から・・・
R494を南下して・・・「石鎚スカイライン」、「瓶ヶ森林道」と抜けて、R194で高知へと・・・土佐市で宿を確保しましたが・・・

あれれ・・・全面通行止め?(汗)


どうも、「瓶ヶ森林道」の東の端・・・寒風山トンネルの手前のところの様・・・なので、これは使えない・・・


平日限定とのことだった「永瀬ダム」・・・
メールでお願いしてみると、土日も舎監さんがおられるので大丈夫とのこと♪

ルート、考えないとネ(笑)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mercury77)
2013-09-27 05:50:31
通行止めって・・・
こんなに近くまで一般車入れたらあぶないって

地盤緩んでるのに2時災害の可能性もあるのに・・・

う~ん道路管理者大丈夫なの~?

返信する
おはようございます。 (T2)
2013-09-27 05:55:53
>mercury77さま

た、確かに・・・笑
画像にライダーさんらしき姿が・・・
市のHPなので・・・職員さんでしょうか???

礫の様な地層・・・ガサっと行きそうですものねぇ~汗
返信する
Unknown (Miya)
2013-09-27 06:33:46
配布準備中の川代ダムを除けば、これで再び西日本制覇ですね。

土砂災害で通行止めの道が幾つかあると思いますが、お気をつけて楽しい旅を♪
返信する
Unknown (eddy)
2013-09-27 11:16:19
しまなみでキャンプはされないんですか?w

今週末はどらさんが下関に来られるので
楽しみです。
いよいよ巌流島上陸か(^^♪

気を付けて楽しんでこられてくださいね。
返信する
Unknown (JIN)
2013-09-27 13:29:54
こっそりと。行かれたのですね(笑)
返信する
ありがとうございます。 (T2)
2013-09-27 19:07:39
>Miyaさま

でも・・・把握していないだけかも・・・
まあ、それでも良いのですが♪
返信する
あっ、そ~かぁ~ (T2)
2013-09-27 19:08:11
>eddyさま

どらさん、まだ走り回ってるんだ♪(笑)
よろしくと、お伝え下さい。

今回は、旅館ですが・・・ちと、新体験をば・・・笑
返信する
違う違うwww(笑) (T2)
2013-09-27 19:08:39
>JINさま

明日とあさってですwww
返信する
ここは、 (チャトラ)
2013-09-27 19:12:20
制覇済みなので、余裕です。もの凄くと遠く感じましたが、当分四国に追加して欲しくありません。
返信する
あれ??? (T2)
2013-09-27 19:22:26
>チャトラさま

まあ、そう言わずに・・・笑

走って、楽しいでしょw?
返信する

コメントを投稿