空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

四国放浪ツーに向けて♪

2013年09月27日 | ツー記録(中国四国以西)

明日、明後日と四国を放浪してきますw(笑)

広島・尾道の「しまなみ海道」から愛媛・今治へ渡って・・・
四国カルスト、大渡ダムから土佐市で宿泊

日曜日は、高知市・朝市(5:00から?)、R195で、永瀬ダム、長安口ダム、川口ダムと回ってR193を北上して高松まで♪

ジャンボフェリーは、臨時ダイヤになっている様なので14:30高松に間に合う様に注意しないとですね・・・汗


R-01・・・バッテリーチェック・・・
ちょっとぐずりましたので一服する間充電アイドリング(汗)


ナビ・イエラ君・・・またも不調につき・・・リセットして・・・再起動・・・
何時までモツカ、チト心配ではありますが・・・何とか、なるでしょ♪

念のために・・・野帳もネ・・・笑

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terayan)
2013-09-27 19:26:37
いいですね~、明日は仕事です(^^A
天気は秋晴れが続くようなので心配ないですね、思わぬところで通行止めとかなければいいのですが(笑
お気をつけて~(^^)
返信する
先日の・・・ (T2)
2013-09-27 19:34:53
>terayanさま

豪雨の傷跡が、あちこちにあるようですね・・・
無理はせずに・・・のんびりと放浪してきますw(笑)
返信する
Unknown (Miya)
2013-09-27 20:03:37
沖縄本島・四国・小豆島・淡路など、島諸部に近いところも行かれてますので、next targetは佐渡ですね(^^)
返信する
Unknown (JIN)
2013-09-27 21:26:03
天候も良いようで、最高のツー日和になるかと!
お気をつけて!特に下り坂では(^^)
レポ楽しみにしていま~す~!
返信する
調子はいかがですか? (かたつむり)
2013-09-27 21:32:43
T2さんこんばんは。ツーリングには絶好の季節ですね。さて近況報告をさせていただきます。
オイルをPANOLIN 4T SYNTHにしてみました。なかなか軽やかで良いですよ。
M社のタイヤですが、実はリアのトレッドに細い切れ目が多数現れる「問題作」で、交換しても同様の症状が出たので近所のNプスでは販売停止になりました。(同一ロット品)
今は前後ともB社のBT-39を履いてます。
それではお気をつけて中秋の遠出を楽しまれて下さいね。
返信する
Unknown (tak)
2013-09-27 21:42:40
四国というので当然空波かと思えば原二ですか!

さすがでございますm(_ _)m
返信する
Unknown (たいよう)
2013-09-27 22:10:12
放浪、のんびりと楽しんで来てくださいよ^^
アナログ地図は絶対ですよね
返信する
Unknown (Cute)
2013-09-27 22:23:17
四国、おきを付けて!^^
私もてっきり、空波号かと思っていました^^
でも、じゃないと、しまなみ海道のサイクリング
ロード走れませんもんね^^
いい天気になりそうですし、楽しんできてください!^^
返信する
もしかすると・・・ (nicky)
2013-09-28 00:55:25
例の寝袋を背中に背負って出撃ですか?(笑)

野帳・・・、T2さんのご職業は建設業もしくは林業なんだぁ~(笑)
もちろん防止加工のものですよねっ?

道中お気をつけて、いってらっしゃいませ~♪

返信する
Unknown (310)
2013-09-28 00:57:44
行ってらっしゃいませぇ~♪
手書きメモの方がナビよりも良いかと(笑)

今週は雨を降らさないようにオトナシクしていようと
思います(涙)
返信する

コメントを投稿