空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

災害復旧www

2013年09月26日 | YZF-R125

先日の台風18号・・・

各地に大きな傷跡を・・・

我が家のバイク置き場も、この様に・・・

(再現画像デスw)

幸い、空波、R-01ともに車両本体に被害はなかったものの・・・

100均製の時計が死んでました(笑)

ということで・・・災害復旧w
もうすこし、見やすいのを・・・

懲りずに100均製ですが・・・

今回は・・・防水仕様に・・・笑


軽いので・・・両面テープで・・・笑


これで、タイムトライアルも・・・汗


またまた台風の影響でしょうか?
今朝の神戸は、強烈な風デスwww

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2013-09-26 05:34:28
テレビでよくある再現映像ですね。

100均の時計ってやはり脆いんですね~。
そしてセルフ防水処置というところがさすがです。

こちらもどんよりとした天気です。
こりゃ家でのんびりするしかないか...。
返信する
Unknown (Miya)
2013-09-26 06:29:05
近年は日本近海の海水温も高いので、日本列島に近づく台風は勢力が衰えないまま接近しやすいので被害も大きいですね。

100均の時計だと、不具合が起きても被害額は安く済みますね。

風圧で飛ばされないようしっかり固定してください。
返信する
青いの・・・ (nicky)
2013-09-26 07:07:20
見るの何だかひさびさっ!

赤いのこうやって見ると触覚をつけた蜂のようなお顔してますね(笑)鮮やかなレッドですね。

あの~~~ぉ、この34という数字も囚人番号ですか?
返信する
Unknown (ピィ)
2013-09-26 18:24:14
やはりバイクに時計は欲しいですよね。
いちいち腕時計を見るのは面倒ですし、カッパを着ていたり冬ジャケだと袖に中に隠れていたりして更に面倒ですし。
返信する
Unknown (terayan)
2013-09-26 19:40:22
この100均時計私も使ってましたが、結構時間が狂いますね。
月に3分近く狂ってたような??車のダッシュ上の直射日光で死んだので捨てました(笑
返信する
多分・・・ (T2)
2013-09-26 19:41:02
>ななパパさま

コーキングは気休めかと・・・
付属のボタン電池の寿命位、働いてくれればヨシとしますw
返信する
今週末のは・・・ (T2)
2013-09-26 19:41:28
>Miyaさま

ぐいっと曲がってあさっての方向に行く様なので・・・
ちょっと、走ってきますw(笑)
返信する
最近は・・・ (T2)
2013-09-26 19:41:59
>nickyさま

樂ちんなので、青いの中心ですが・・・
今週末は赤いの出撃予定ですw(笑)
返信する
そうそう・・・ (T2)
2013-09-26 19:42:53
>ピイさま

見たいときに、時計なし・・・
何でもないのにねぇ~
返信する
3分は・・・ (T2)
2013-09-26 19:43:56
>terayanさま

チト、激しいですねぇ・・・

水だけじゃなく、温度も・・・ありましたね・・・汗
返信する

コメントを投稿