空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

日生・牡蠣祭りツーリングのご案内  

2011年02月18日 | ツー記録(兵庫県)

2/27(日)のツーリングプランです。

日生周辺の道路・会場の状況等も勘案し、集合はAM9:00に第二神明道路明石SA(この名前が正しいようです・・・汗。阪神高速から西へ走って、大久保ICの1km手前です。)でよろしいでしょうか?

そのまま、第二神明、加古川BP、姫路BPで龍野まで行き、R2(下道)を相生でR250、赤穂経由で日生到着は、すんなりいけば10:20頃、会場手前の渋滞が予想されますが11:00迄には会場入り可能と思われます。



会場の日生「五味の市」で「かきおこ」「牡蠣ソフト」等の屋台の食べ歩き。

13:00頃、会場を発って、R250で先日の「道の駅みつ」まで・・・ワインディングを楽しんで・・・ゆっくり休憩しつつ、15:00にJR長田の南西の鉄人28号へ。

Kやんさんと合流し、近くでお茶とだべりんぐ後、解散・・・というのでいかがでしょうか?




集合から解散までで200kmちょっと位になると思います。

☆集合時間・オプションのご希望と合わせて、参加表明(笑)をお寄せください。

なお、天候については毎度、直前の状況を見て判断ということで・・・笑。

また、牡蠣のおみやげをご購入予定の方は、大きなビニル袋をご用意ください・・・T2、メットインがちょっと「海の香」を放っております・・・汗




PS なお、T2のご近所にお住まいの「長さん」(先日、プラグ交換ミーティングさせていただいた方です。)は、同日、別のツーリングで日生を計画されています。現地でお会いできると思われます。


「ブログ村」ランキングに参加しております


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村


↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2011-02-18 06:41:52
いつも広報活動ありがとうございまず^^
喜んで参加させていただきます(笑)

ゲリラ降雪以来少し寒さもマシになったので、9時集合であれば問題無いと思います。

返信する
早々の参加表明ありがとうございます。 (T2)
2011-02-18 06:45:21
>まささま

昨日位の気温なら、絶好ですね。

よろしくお願いいたしま~す。
返信する
牡蠣と走りを楽しんで下さい! (通りすがりの親父ライダー)
2011-02-18 07:55:38
九州の空の下から『ぶじかえる』事を祈っています

自分は一足お先に、今夜仲間と牡蠣鍋を頂きます
返信する
Unknown (tomzu)
2011-02-18 12:55:01
T2さん いつのまにか牡蠣ファンになったみたいですね。
お腹を壊さない程度に、
牡蠣に軽くあたったことがあります。
軽い腹痛と2~3日の下痢&背中の発疹でした。
医者に行かずに治りましたけど、
背中が痒くなったら要注意です。
返信する
宜しくお願いします。 (kやん。)
2011-02-18 13:55:03

では、私は15時に鉄人前でお待ち致します。

暖かくなってきましたし、快晴になるとよいですね(楽)
返信する
お気をつけて !! (T2)
2011-02-18 19:51:42
>通りすがりの親父ライダーさま

九州はもう、ツーリングシーズン突入?
そんなことは無いのでしょうが・・・楽しんできてくださいね。
返信する
ぎょぎょ・・・ (T2)
2011-02-18 19:54:03
>tomzuさま

牡蠣は当たると怖いと言いますよね・・・好きで食べたならあきらめもつきますが、余り好きでものいのにとなると・・・よけいに・・・笑

今シーズン、食べれるようにはなりましたが、無いと生きていけないというものでは・・・
返信する
楽しみにしてます !! (T2)
2011-02-18 19:59:24
>kやんさま

一応の目安として・・・参集状況等で変更となる場合は、またアップさせていただきますね。

R2側からJR長田駅の方、北(山の方向です。)に上がるり、JRの高架の手前の信号を左(西)に曲がると、鉄人の北側に出ます。すぐの細い道を南に折れた所に少し開けた所がありますので・・・このあたりで。(鉄人の西側です。)
お互い、目立つ色でしょうからすぐ分かると思いますが・・・笑
返信する
残念です (長さん)
2011-02-18 22:20:10
お久しぶりです
皆さんと一緒に走れると思っていましたが残念ながら
日が重なってしまいました

行く場所も同じなので、現地でお会いしましたら宜しくお願い致します

返信する
おはようございます。 (T2)
2011-02-19 05:20:56
>長さんさま

この時期の人気イベントということで、止むをえませんよね・・・また、現地で!!

天気が良いことを願っております・・・。
返信する

コメントを投稿