goo

久し振りの平日トレーニング

2007-03-28 23:27:37 | ボウリング
同じように投げているつもりでも、少しずつ、ブレてくるものだ。
ここのところ調子が良くなりつつあったので、「よーし!これで・・」と思っていた。

でも、とんでもないことだった。
先週土曜日にデジカメで撮ってもらい、チェックしたら、
スイングが自分が思っているようになっていなかったからだ。
未だ未だ、試行錯誤しながらのボウリングが続きそうだ。

そんなこともあり、今日は、久しぶりに平日練習に行ってきた。

結果は、「疲れた」だ。

騒然としたところで投げるのは。
やはり平日練習はやめておこう。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする